私が海外生活するとこうなったinシアトル

。★Tokyo⇒Seattle駐在生活★。

safeco field(セーフコ・フィールド)

 

今更ですがイチローマリナーズに帰ってきますね!!

こんなタイミングぴったりに帰ってきてくれるなんて、なんだかLuckyです♪♪

(私はただのミーハーですが、

夫はイチローの大ファンなので本当に大喜びで

試合の応援に行くことをいかに楽しみにしているかを日々私に説いてきます、うるさいですw)

 

ということで夫に誘われ、この前の週末は

「safeco field(セーフコ・フィールド)」の見学ツアーに参加してきました!

f:id:callme-arisa:20180315051513j:plain

 

こちらはシーズンオフの間に開催されているツアーで

大人1人$12で参加できます(/・ω・)/

 

VIPな観戦エリアや選手のロッカールームとか、見られます。

グラウンドにも入ってきました!!

f:id:callme-arisa:20180315051516j:plain

f:id:callme-arisa:20180315051527j:plain

f:id:callme-arisa:20180315051522j:plain

 

球場に来て思い出すことふたつ。

 

①大学の卒業旅行でドイツへ行った時に参加した

アリアンツ・アレーナ」見学ツアー。

同じようなサッカー場verです

 

②昨年の今頃行った野球観戦

 

。。。うーん懐かしい、どちらも良い思い出です♥♥

 

オープン戦に着て行くTシャツを購入し、しばしお別れ( ˘ω˘)

 

★★AlyssaとEnglish★★

can not …too~「いくら~しても…しすぎることはない」

You cannot be too careful about your health.

(健康にはいくら注意してもしすぎることはない)