私が海外生活するとこうなったinシアトル

。★Tokyo⇒Seattle駐在生活★。

なんとかなるさ精神の大切さ


シアトルにはお洒落なカフェがたくさん☕️✨caffè e llatte好きな私のカフェ巡りについても、これから記録残していきたいと思います!!

.

今日は雰囲気がとても良い『ANCHORHEAD coffee』💖💖

f:id:callme-arisa:20180320051839j:plain


.

お店が狭くて席数が少ないのが少し残念ですが、とってもお洒落ですよねー💋💋💋

ラテもとても美味しいです!

(…が!こっちのラテ、なんだか日本のものよりミルクの割合が多いような気がする🤔🌪眠い時とかカフェイン全然足りないよ!笑)

.

さて話は変わりますが、今日はやっとホテルをチェックアウトし、これから車を引き取りに行き、新しい我が家へ引越しです!!😆💓✨

.

まだ家に何もないのに、チェックアウトして大丈夫!?🙄⚡️

という不安もややありますが、

良いんです、もう色々考える方が面倒くさいのである中でなんとかします✋笑

(言葉もわからない状態で完璧を目指すとかなり疲れるので、妥協や適当に行動することを覚えてきたのは良い傾向だと思ってます🤣💞でもその分たくさんの人にサポートして貰っています。ありがたいです😌💖💖)