私が海外生活するとこうなったinシアトル

。★Tokyo⇒Seattle駐在生活★。

『Pike Place Market(パイクプレイスマーケット)』

.

ダウンタウンにある、『Pike Place Market(パイクプレイスマーケット)』へ

f:id:callme-arisa:20180313013707j:plain

 

 

農産物や海産物、お土産屋さんなど

ここの魚屋さんでは店員同士が魚を投げ合ったりするフォーマンスが有名で、カメラを持った人たちがたくさん。

例にも漏れず、私もその瞬間をパシャリ.

f:id:callme-arisa:20180313014059j:plain

 

敷地内?近く?にはこれまた有名なスタバの1号店が

ロゴが他の店舗と違うんです。

f:id:callme-arisa:20180313013722j:plain

タンブラーなど、スタバマニアの人へのお土産に喜ばれるかもしれませんね

ちょっとここで休憩を、と思っていたけど

すごい行列が出来ていたので、マニアでない私は即断念w

.

海が目の前に広がっていて、とても気持ちが良い場所でした~

ただ週末だからか、人がすごく多くてざっと流し見た感じになってしまいました。

(人込み苦手・・・)

次は平日とか、もう少し空いている時にリベンジしようっと!